新着情報 & フォトギャラリー


サロンからのお知らせ、新着情報、フォトギャラリーなど・・・

ご覧ください。

 

2017年5月15日(月)16日(火) 東京ビューティワールド!

 

日本最大の美容イベントに行ってまいりました。

㈱リバンベスト・パシフィックのブースで、2Bバイオトリートメントを愛するたくさんの方々との

出逢いがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月19日(木) 鶴見緑地公園内「咲くやこの花館」 撮影会

 

2B商品には、自然の植物がよく合います!

 

DSC_0382

 

 

DSC_0385

 

 

DSC_0417

 

 

DSC_0428

 

 

 

DSC_0377

 

 

DSC_0432

 

 

DSC_0407

 

DSC_0425

 

 

 

2017年1月15日(日) 鶴見緑地公園 撮影会

 

2B商品と自然のコラボ作品です! お楽しみくださいませ。

 

 

 

 

DSC_0306

DSC_0338

DSC_0267

 

 

2016年9月15日(木) 『 L’Ambassade de 2B 』  レセプションパーティ!

 

9月16日(木) リバンベストパシフィック・名古屋本社の近くに、素敵なショウルームがオープンしました!

 

マルゲリータ社長から、直々にご招待を頂き、前日のレセプションパーティに参加させて頂きました。

 

 

colage2

フランス語で書かれたオシャレな招待状。 リバート会長から社名入りチョコのプレゼントも!

colage1

施術体験や製品のお試しができ、プロのエステティシャン研修やメディア対応にも使われ、今後ますます認知度アップに!

 

 

_20160916_210021

ベルギーから、ジャン・ミシェル・リバート会長ご夫妻がご来場されました。

 

リバンベスト社の創立者であり、2Bバイオトリートメントの開発者に初めてご挨拶することができ、感慨もひとしおでした。

_20160916_205953

 

 

サプライズゲスト!歌舞伎役者の市川右近さんも・・・!

 

華やかなパーティ、夢のような1日になりました。

 

私たちもこのトリートメントの素晴らしさをお伝えする為に、さらに頑張ります!

colage3

 

 

2016年7月28日(木)★ホットペッパービューティにコメントを頂きました。   名古屋市・S様 

数年前よりお世話になってるサロンです。行く度にもっと早く来れば良かったー!と思うほどの効果があります♪

今回は主人と伺いましたが、主人の肌艶もとっても良くなりましたし、私の顔を見る度『若返ったね!すごいね!』と大絶賛でした。

いつも素敵な笑顔で迎えてくださるお二人に癒されております。

これからもずっと通い続けます♪

 

2016年7月28日(木)★ホットペッパービューティにコメントを頂きました。   東京都・M様 

パワー溢れる優しい思いやりのあるスタッフさんで、サロンは本当に落ち着く癒しの空間でした。

やってもらうと1回で効果が表れ、数回でどんどん変化し別人みたいになりビックリ!

色々と質問してもきちんと答えてくれて、納得出来ますし、スタッフさんに確固たる自信があるので、信用も出来ます。

透明感があるってこういう事なんだなって実感出来ました。

これからも通います!